--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年04月09日 (火) | 編集 |
駅を出たら~迷わない!!
迷うはずがない~
だって案内の人達が沢山~
凄いよ~

早めに行ったのに~もう、混んでいました~



同じ学部のお友達♪

三人娘桜の木の下でd(⌒ー⌒)!







もう、すでに、並んでるの~



凄いの一言!!

これで入学式、二部なんだよ~
このあと、三部なんだって~
本当に凄い人数だね~
あっ大学院生もいるんだって~

三階席の前だったので…
高所恐怖症…
めまいが…くらっ~でも、みたい~
何とか耐えたのでありました~



おめでとう~
ヒールに着なれないスーツ
照れくさそうなお姉ちゃん♪
似合ってるよ~d=(^o^)=b

高校3年間、コツコツ頑張って来た結果だね~
色んな事や思い悩んだことも、良い思い出
6年間、この思いを持ち続ければ夢は叶えられるよ♪

お父さんもお母さんも嬉しいよ~。

頑張れお姉ちゃん♪

進めお姉ちゃん♪

今日も見に来てくれてありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なつかしい~
自分も武道館に行ったのは後にも先にもこのときだけです
同じような辺りの席に座りましたよ
かれこれうん十年前の話ですけどね
ご入学おめでとうございます

あとは秋に国立競技場で(一年生は必須の)大運動会がありますよ
幼稚園から大学生まで一斉にやるので小さい子は見えてほほえましいですよ♪
2013/04/09(Tue) 15:34 | URL  | けんけん #-[ 編集]
けんけんさん
ありがとうございます~v-352
やっぱり懐かしいですか~。
改めて大きさにびっくりですよ。
ちなみに真ん中がうちの子です。
日本武道館には
私も無いでしょうね~笑
おお~そんな大運動会があるんですか?
今日から授業
ドイツ語~とテンションあげあげ~でしたよ~
私は教科書や推薦図書の値段にお目目が飛び出しそうです~汗~。

2013/04/09(Tue) 15:55 | URL  | はるにゃん #-[ 編集]
ご入学おめでとうございます。
お姉ちゃん、大学ご入学おめでとうございます。
高校3年間の頑張りが遂に実りましたね。
これからの6年間、そして、それから社会人になっても
挫けそうになったり、心が折れてしまいそうな事が有っても
今日この日の気持ちを思い出して下さい。
そしたら、必ず乗り越えられます。

優しい獣医さんになって下さいね。
遠くからですが、心より応援しています。
2013/04/09(Tue) 18:27 | URL  | 縁 #mIzTFTzc[ 編集]
縁さん
お祝い言葉♪嬉しいです~
ありがとうございます(*´ω`*)
これからも、コツコツ頑張るでしょうから、娘の成長を、見守るだけですね~
これからも応援してやってくださいませ~
2013/04/10(Wed) 00:23 | URL  | はるにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
