--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年04月09日 (火) | 編集 |
今回の買い物
そして、リサーチ♪

ちょっと持ち運べたら良いなぁ~と思ってかいました。



ワンコ達のおやつ♪

サーモン良いんだよね~

すじ~

普段、手作り食だから
固いもの噛むことも大切だよ




非常用にしょうかなぁ~
頂きました~

アレルギー用にこう言うドックフードがあるそうです~


盲導犬のチャリティーにも協力してきました~
Tシャツが可愛い♪
マスコットもハーネス持ってるんだよ~




お水♪
水素水

活性酸素を除去したり

体の酸化を元に戻すとか~大学とうで
研究がされているそうです
体や美容にも良いらしいよ~
もちろんワンコ達にも~





マイクロバブルd(⌒ー⌒)!の会社もあった~
脂漏症のチビワン達も良くなるんだろうなぁ~
宣伝になりますが♪

お父さんの会社でも、作っているらしい♪
鳥取大学、獣医学科との共同開発商品
凄い♪
欲しいなぁ~





JKCでも保護活動~

犬種別に保護

アンケート調査をしていたので協力してきました~

詳しくは

BARC
http://barc2011.web.fc2.com/
をどうぞ~

ワンコに関する本も沢山ありました♪

シールや洋服、
ワンコグッツやおやつ、フード体に良いと思われるもの~安く買えるよ~

色んなものが見れる買えるのもドックショー


今日もいつも買う
マットをGETして帰りました~

今日も見に来てくれてありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
