--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年02月14日 (火) | 編集 |
日曜日お天気だったのでお散歩
富士山も綺麗にはっきり見えました



途中、時期のワカメ干し
アクアも疾風もワカメが好きなの、食べたいのかな?


芝崎ここは引いていれば、降りれるんだけど、今日は残念だったね。


また、また、寄り道プライベートビーチみたいになってて、子連れさん達がよく磯遊びしたりBBQしたりします。


やっと一色海岸におりました
ひと休み、今日は暑いね



アクアは鳩ちゃんを狙っています
向こうに見える山の向こうから来ました( ´ ▽ ` )ノ





横浜から散歩に来ていた
シューマンくん
保護犬だったそうで病気もあるようで、海を見せてあげたくてと、優しい穏やかなパパとママと一緒で幸せ(^_^)まったり過ごしていました。
お話が出来て楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございました。

戻って来ました
珍しく疾風が子供にちょっと寄っていった、と思ったらやっぱり、逃げたΣ(゚д゚lll)
コメント
この記事へのコメント
いいっすね!
いや~~良い散歩コースですな!
羨ましいワン!
我が家の周りはコンクリートジャングルだからな~
2012/02/15(Wed) 09:28 | URL  | うるるとみいさとグランデの爺~ #-[ 編集]
うるるとみいさとグランデの爺さん
いつも、コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ランとか無いですけど
2012/02/15(Wed) 10:18 | URL  |  #-[ 編集]
海岸が近くに在るとは羨ましいなv-238

いつか疾風君自身が自分の近くに来てくれる日は来るかな~v-8
2012/02/15(Wed) 21:45 | URL  | わたるん #FBS4NHfE[ 編集]
わたるんさん
いつも、コメントありがとう( ´ ▽ ` )ノ疾風は超ビビリだから
2012/02/15(Wed) 23:36 | URL  |  #-[ 編集]
海岸散歩いいね~りりー家からも うーーん20分車でかかるからな~
海っていいですよね
2012/02/17(Fri) 23:13 | URL  | りり子 #-[ 編集]
海にドライブなんてのも、いいですねd(^_^o)
海は気持ちがいいですねヽ(´o`;
リリーちゃんと遊びに来てくださいませd(^_^o)
2012/02/18(Sat) 08:27 | URL  | りり子さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
