--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年04月16日 (火) | 編集 |
やどりき定例会、様子をアップします♪

真ん中においでのHANAちゃん家からのお誘いで
久し振りのやどりき♪


奥手の疾風
良かったね~
ミューちゃんに遊んでもらってる~



楽しそう♪



川遊び♪
水量が多くて…溢れて深くなって…
そこに疾風が入っちゃったもんだから、ビックリしたのか、そのあと、入らないでグルグル回ってるだけでした~




何だかワラワラお団子状態~



ラッキー君暑いから休憩中~


疾風父
来人君と遊んでいたら、みんな、よってきちゃった~


疾風父~ももちゃんといい感じじゃないですか~



ミューちゃんを癒している疾風父でした



僕も~



疾風父のイタズラ~
みいさちゃんを背中に乗せちゃって~汗
でも、怒ってないね~汗



ダンテくん♪
お名前ベルト
ありかとうございました~
疾風とお揃いで嬉しいね♪
お顔見えなくてごめんね~


メチャメチャ楽しかった
午前の部はここまで~

お昼と午後部はちょっと待っててね~

今日も見に来てくれてありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とっても楽しそうで、水に入って気持ち良さそう^^
みんないい表情をしていますね^^
楽しかったね〜^^
2013/04/16(Tue) 23:21 | URL  | いちかあちゃん #-[ 編集]
ミューがお世話になりどうもありがとうございました。
名前入りの首輪ステキですよね。
今回は疾風さんに遊んでいただき楽しく過ごせました。また、よろしくお願いいたします。
2013/04/16(Tue) 23:23 | URL  | 雪 #-[ 編集]
日曜日はお疲れ様でした!
HANAの誕生日にお気遣いありがとうです。

アクアちゃんは残念でしたけど、疾風くんと遊んで貰ってよかった~!

また、みんなでワイワイ遊びましょうね~♪

2013/04/17(Wed) 09:59 | URL  | はなママ #-[ 編集]
日曜日はお会いできて嬉しかったです!(^^)!
アクアちゃんに会えなかったのザンネンでしたが・・

来人、疾風くん&パパさんに遊んでもらってありがとう~♪
甘い顔すると調子に乗ちゃう来人ですから~お気を付けあそばせ~~(笑)

また遊んでくださいね~♪
2013/04/17(Wed) 18:48 | URL  |   miki #L8AeYI2M[ 編集]
いちかあちゃんさん
この日は暑くなったので、ハス達は
水浴びしたくなっちゃいますよね~d(⌒ー⌒)!
気持ち良さそうでした~♪
2013/04/17(Wed) 19:15 | URL  | はるにゃん #-[ 編集]
雪さん
やどりきお疲れ様でした♪
こちらこそ~疾風がお世話になりました♪
ミューちゃんと楽しそうでした~

お名前ベルト誉めてもらって嬉しいです♪
必要になったら、言ってくださいませ~( ̄∇ ̄*)ゞ
また、遊びましょうね~d(⌒ー⌒)!
2013/04/17(Wed) 19:21 | URL  | はるにゃん #-[ 編集]
HANAママさん
お誘いありかとうございました~
HANAちゃんお誕生日
おめでとうd=(^o^)=b
美味しいケーキも頂いて疾風は満足♪
アクアは残念だったね~
お陰さまで楽しい一日でした♪
次回も楽しみにしてますね~d(⌒ー⌒)♪
2013/04/17(Wed) 19:28 | URL  | はるにゃん #-[ 編集]
mikiさん
やどりきお疲れ様でした♪

私もお逢いできて嬉しかったです~
とっても楽しかった♪
疾風父も来人君と遊べて楽しかった見たいですよ~
小雪ちゃんのまったり顔が可愛いいですよね~

お名前ベルトもありがとうございます~

楽しみに待っててくださいね~(*´ω`*)


また、お逢い出来るの楽しみにしてます♪
2013/04/17(Wed) 20:29 | URL  | はるにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
