--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年04月18日 (木) | 編集 |
遊んだからお腹すいた~

お昼♪

今日はおにぎり弁当作ってきました~

写真とる前にお腹すいて食べちゃいました~( ̄∇ ̄*)ゞ

ももママさんが誕生日ケーキを作ってくれました♪



今月お誕生日の
HANAちゃん、ハスキー君、ももちゃん、ボルツ君です~


疾風も頂きました~
ペロッと完食♪


ランチちゃんはお父さんが一緒♪
お写真一枚お願いします~
ムフッ♪おんなじ顔♪



休憩終了~

ふたたびランへ♪
やっほー♪



近くまでは行くんだけど~(笑)


なかなか、奥手の疾風…
おい、諦めたのか~(笑)
家では…なのに~



まったり組~♪





後半おしゃべりも楽しかったから、写真少なかった~(笑)

遊んでくださった皆さま
とても、楽しい充実した一日でした♪
ありがとうございました
また、次回もお逢い出来るの楽しみにしてます♪

今日も見に来てくれてありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
