--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年04月18日 (木) | 編集 |
また、逃したか~(笑)

まだ、かな?
ツツジの季節♪



買い物前に寄ってみましたが…
あれっ~(笑)
咲いてないなぁ~

葉山小学校前は綺麗に咲いていたけど~



降りたいと言うので~
ちょっと車を停めて~

気持ち良い~♪









たまには、良いなぁ~

サリーもマリンも皆も連れてきてあげよう♪

今日も見に来てくれてありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とってもいい天気で気持ち良さそうですね〜^^
お2人ともいい表情だ♪
気持ち良かったんですね^^
これからつつじがもっと咲いたら綺麗なんでしょうね^^
皆で花見もいいですね♪
2013/04/18(Thu) 12:16 | URL  | いちかあちゃん #-[ 編集]
気持ち良さそう。
涼しい風が吹いてきそうなくらい心地いいお写真ですね。
アクアちゃん、良い顔してる~。
定例会では奥手だった疾風君ものびのびさんですね。
これからの季節、お出かけが楽しみになりますね。
2013/04/18(Thu) 13:27 | URL  | 縁 #mIzTFTzc[ 編集]
いちかあちゃんさん
なんだか、ツツジの季節は終わったのかも~汗
ツツジによっては、咲く時期がずれるのかな?

気持ち良かったですよ~敷くもの持っていけば良かったなぁ~
近いのでたまに、行ってみます~
2013/04/18(Thu) 18:22 | URL  | はるにゃん #-[ 編集]
縁さん
疾風は内弁慶だから~汗

家では傍若無人なんだよ~

気持ち良い場所って結構、葉山にはあるんです~まだ、たぶん知らないところもあるんでしょうね♪
発見出来たら、また、ご紹介します~
縁さんにも素敵な風が吹きますように~d(⌒ー⌒)!
2013/04/18(Thu) 22:44 | URL  | はるにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
