--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年04月21日 (日) | 編集 |
天気は曇り…
どうか、降りませんように…
でも、二人のスーパー晴れ男さん達がいるから、なんとかなるさぁ~♪

ライオンくんかな~

お出迎えされたので、乗ってやったぜ~ぷっ♪



また、逢えたね♪

大好き♪カワウソちゃん~チュー(*´ω`*)



おっ~またチューですか?

積極的なカワウソちゃん♪



初めてのはなちゃんもカワウソちゃん気に入ったみたい♪
ガン見♪
出てきて、私と遊びなさいよ~♪



みてみて~♪
可愛い♪
モモンガ~だよ♪
欲しかったのよね~♪
でも、ペットショップに要るのは、、、大陸モモンガ~
大好きなのエゾモモンガなんだ~

シマリスも飼ってたんだよ~
もう、可愛くて肩にのせてお散歩楽しかったな~
思い出しちゃった~





カワウソちゃんの裏側からモモンガの方に行くとビオトープ♪
メダカとかいますよ♪
いやされますねぇ~





ペンギンちゃん♪
ここには、あのペンペンちゃんが要るんだって~

ここには居なくてイルカのプールの方にいるらしいよ~


卵を抱いてるペンギンちゃんがいたよ~♪



きたぁ~♪
犬好きなイルカちゃんなんだって~♪
嬉しいね~
疾風♪



上に上がって
きゅきゅきゅ~って泣き真似してみました♪
結構得意かも~高周波(笑)
きたぁ~♪
テンションマックス~d=(^o^)=b
可愛い~嬉しい~♪
目の前まで来てくれました~
一緒に泳ぎたいなぁ~♪



いたぁ~ペンペン♪

たぶん、名前を呼ぶと反応するのが、上の左のペンギン♪
違ったらごめんなさい( ̄∇ ̄*)ゞ





マグロのオブジェだあ~♪

みんなで記念撮影♪



今回は、外回りから回ってみました~♪

今日はここまで~♪
続きありますよ~

今回参加のワンコちゃん達は
はなちゃん、うるるちゃん、グランデちゃん、みいさちゃん、ボルツくん、フィアちゃん、疾風ですd(⌒ー⌒)!

今日も見に来てくれてありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しそう~(о´∀`о)
マリンパーク、イルカなんかも一緒に見れるんですね!!
楽しそう…

今度行ってみたいなぁ♪
2013/04/21(Sun) 15:29 | URL  | まめ #aEmTB4nk[ 編集]
まめさん~
関東だと、ワンコと一緒に入れるのは油壺マリンパークだけだと思います~
お友達とご一緒に楽しいですよ~
ちょっと遠いけど、近くの海の幸や子供達にはわくわくの生き物が沢山いる海を満喫しに来てください~
2013/04/21(Sun) 15:56 | URL  | はるにゃん #-[ 編集]
たのしそう~♪
あぁ~、行けば良かった~♪いまごろ後悔・・^_^;
モモンガから離れないこゆたんが想像できちゃう~(笑)
それと、園内を引きずり回されてるワタシの姿も~WWW

次の機会があったら、誘ってね~♪
2013/04/21(Sun) 17:58 | URL  |   miki #L8AeYI2M[ 編集]
mikiさん
楽しかったですよ~
帰りお風呂も入ったし~
じゃあ~♪
アクア今回お留守で可哀想なので
今度みんなで一緒に行きましょう~


2013/04/21(Sun) 18:32 | URL  | はるにゃん #-[ 編集]
いいな~
私もこんな場所にハスキーズ連れて行って見たいです!
犬連れOK水族館、関西にはないからな~。
京都水族館もまだ行ってないんです。
毎日、通勤で前を通過してるのに。
京都水族館も犬連れOKなら、もっとお客さん多いと思うんだけどな。
2013/04/21(Sun) 20:12 | URL  | 縁 #mIzTFTzc[ 編集]
縁さん
私も水族館とかワンコと一緒に入れるとは思っていなかったです~
確かにあまり無いです
動物園行きたいけど無いですよね?
京都水族館どんなでしょう~?
行ったら、アップしてくださいね~
楽しみにしてます♪
2013/04/22(Mon) 09:25 | URL  | はるにゃん #-[ 編集]
あれ?
アクアちゃんはお留守番なのかな?
疾風さんカワウソさんにかなり気に入られているんですね♪
何度もチュウしちゃって^^

そうそう、我が家にもモモンガいるんですよ〜^^
我が家はアメリカももんがで、大陸よりは小さいんです♪
エゾモモンガは飼いたくても飼えないからね…^^;
でも、アメリカももんがももう飼えなくなっちゃったんだよね…^^;
残念!
でもとっても可愛いですよ〜^^
2013/04/22(Mon) 13:07 | URL  | いちかあちゃん #-[ 編集]
いちかぁちゃんさん
アクアはヒート中で~。
前もカワウソちゃん達わさわさ来てくれました~

モモンガ~いいなぁ~
居るんですかぁ~
羨まし~アメリカモモンガ可愛いですね~
エゾモモンガに似ていて~
うわぁ~いいなぁ~
みたい~v-238
2013/04/23(Tue) 12:38 | URL  | はるにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
