--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年04月21日 (日) | 編集 |
たまに、ポッりと来る雨~

なんとかなるさぁ~

展望台からの眺め♪









さぁ~そろそろ、水族館入り口へ~
入り口のところには、ドチザメ、ネコザメ
触れるんだよ~















うるるママさんに甘える疾風君です~














疾風と一緒にちゃっかり撮っておりました~
可愛くてしょうがない疾風父でした~




油壺マリンパークはここまで~♪
次は城ヶ島へいきます♪

今日も見に来てくれてありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいな~!
もう、いいな~、いいな~、の連発です。
水族館、行きたくなってきた~!!!
他のお客様は、海の動物とハスキー見放題ですね。
お客の中にまみれたい
2013/04/22(Mon) 14:09 | URL  | 縁 #VcLkH7yU[ 編集]
縁さん
そうそう、二度おいしい~感じよね~。
小さな子達がわんわん~って寄ってきます。

水族館、癒されますよ~

ゆっくり、眺めていたら、、、
縁さん、、、寝てしまうかも~(笑)

凛々子ちゃんと大和くんと見れたらいいですね~。
きっと、ガン見ですよ~。
2013/04/23(Tue) 12:27 | URL  | はるにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
