--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年03月01日 (木) | 編集 |
先日、始めて日暮里に行って来ましたd(^_^o)
好きな人にはたまら無いかも
行きたかったお店で株)トマトさん生地やパーツ、用品、とか全部揃えられたよd(^_^o)
時間があまり無かったので
あと何軒か寄り道、やまよさんでチャイナ生地革のお店やチロリアンテープのお店は可愛いくて私でもときめいてしまった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
買いたい物が全部買えたので満足
やはり問屋街は安いし目移りして大変でした(((o(*゚▽゚*)o)))
今度はゆっくり行きたいなぁ~絶対行くスーツケースが必要かも(^O^☆♪
新しい試みキーホルダーを制作して見ました( ´ ▽ ` )ノ



これはお出掛けに着て行く予定だった新作です。



星柄なんだけど、ちょっと迷彩みたい
背中にポッケとアクアのは二段フリルにして銀色のカシメと首のスカーフがポイント



生地まとめ買いしちゃったので、全員分作っちゃうぞぉ~p(^_^)q
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいねd(^_^o)
キーホルダー気に入った
2012/03/01(Thu) 20:56 | URL  | 爺〜 #-[ 編集]
あっ、星だ・・・迷彩柄に見えますねぇ。
色合いのせいなのね、おもしろいです♪
フリフリスカートが可愛いよん。(^^)v

問屋街は楽しそうですね!
あれもそれもこれも~って全部買いたくなっちゃう気持ち、わかる~。(^_^;)
2012/03/02(Fri) 18:01 | URL  | ゆっくん #-[ 編集]
爺さん
嬉しいコメントありがとうです( ´ ▽ ` )ノ娘ちゃんも可愛いって言ってくれたのでちょっと自信がつきました✌
2012/03/02(Fri) 18:42 | URL  |  #-[ 編集]
ゆっくんさん
ゆっくんさんも洋服作るから、日暮里は行ったら楽しいよ( ´ ▽ ` )ノ
今度は色々なお店みたい✨
迷彩地味だけど、女の子はフリフリつけると結構可愛いよ
2012/03/02(Fri) 19:00 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
