--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年03月06日 (火) | 編集 |
家の先住犬、Aコッカーのラッキー君は甘えん坊、臆病な反面ヤンチャで男の子とはΣ(゚д゚lll)遊べない事の方がでもね、毎日、何カ月合わなくても、大丈夫で楽しく遊べる子も居るんです。
犬にも相性があるんですね。と思っています。
人間はうれしょんするくらい大好きd(^_^o)
ラッキーはリードを噛み切って脱走近所の人に保護されて無事帰宅、、名前入り電話番号入りのペンダントつけていたおかげでした
お客さんが来た時にスルリと何度か脱走走って振り向きニャリと笑う
無事捕獲
無事に帰宅するも、飼い主は精神的にも、体力的にもヘトヘト
後日リサイクルショップにて
廊下にベビーゲートを二つ取り付けました。それからは脱走騒ぎは収まりました( ´ ▽ ` )ノ


その後、わんこが増えるにつれペンダントはグチャグチャになったり、散歩で落として来たり

出掛ける時の安心感が無いなぁ~と思ったり、近所のペットシッターさんが保護犬の活動をしていて話しを聞いたりしていて、迷子犬が少なくなればいいねって、まず、自分のわんこ達というきっかけもあって、真面目に試行錯誤
色々作って見ましたが
納得いかず(>_<)


出来上がったのが
お名前ベルトです。
家は24時間つけています。
可愛いくて我ながら気にいっていますd(^_^o)反対に電話番号。







お花のモチーフが可愛いでしょうガラスのかし目でキラリ
色も何種類かあるんですよ
お花、水玉の生地とテープの
色の組み合わせで、普段、お出掛けの洋服に合わせてと楽しめます( ´ ▽ ` )ノ

*超小型犬、幅、文字数によっては名前が小さくなったり、名前だけとか、出来ない事もあります
コメント
この記事へのコメント
お名前ベルトいいな~欲しいです
作っていただける?
家では、首輪外してしまうので
くせ毛にならない ゆるいのが欲しいと思ってたんだ~
2012/03/09(Fri) 22:36 | URL  | りり子 #-[ 編集]
りり子さん
わーい うれしいです~v-238ありがとうございますv-237喜んで~可愛いの作りましょうねv-221
首回り、色等お聞きしたいのでメールしますねv-222
2012/03/09(Fri) 23:59 | URL  | はるにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
