--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年04月10日 (火) | 編集 |
月曜日は江の島にいって来ましたo(^▽^)o
私があまり遠くまで行けないので、力丸ママさんが誘ってくれました(´ε` )
お天気も良くて暑い半袖でもいいくらい。
ウルフパパさんが一番奥の駐車場が安いと探してくれましたd(^_^o)
楽しくて写真を撮り忘れたけど、駐車場から階段をあがると海が見えて、足ツボもある遊歩道があるよ。

桜も綺麗でした



月曜日だけど結構、人が出ていましたよ。猫ちゃんも沢山いる、猫募金箱もありましたよ。
元気な猫ちゃんもいるのでワンコ連れは気を付けてね。


アクア、疾風、ライガくん、ジャックくん、力丸くん、銀斗くん


家も飼っていたんだと、疾風を見て似てると懐かしげに見ていた夫婦や写真を撮る人、皆んなを笑顔に出来るハスキー散歩は楽しい。

お昼ご飯はワンコ連れもOKのお店
テラス席が④あります。

私は海鮮丼
ふきのとうが練り込んである麺にお店押しのつけ麺たれが今までない感じで美味しかったです。
イクラ、イカに鯛にetc…アジも新鮮で美味しく頂きましたo(^▽^)o



海鮮天丼これまた、色々のって美味しそうでした、今度食べよう

看板犬もしてきました。

ワンコ達に
一匹づつご親切にお水を何度も頂いてありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

近くに姉妹店もありました、さわやかなイケメンが居ましたよ♪(´ε` )
テラス席が②あるので今度はそっちもいいねσ(^_^;)

力丸ママさん、ウルフママさん、パパさん、おしゃべりと沢山笑ったとても楽しい一日でした。ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
