--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年04月25日 (水) | 編集 |
昨日は朝から大騒ぎヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
小っちゃい子達を、トリミング、シャンプーして乾燥し午後から、
全員をバタバタと車に乗せて狂犬病のお注射に出発
昨日は暑かったので車の中も暑い~冷房全開(>_<)
ふぅ~汗かいちゃいましたf^_^;)

マリンは大丈夫だったけど、シャンプーしたてのアレックスはやっぱりケージの中で吐いていたΣ(゚д゚lll)
車、嫌なのかな?
アレックス車になれると楽しい所にいけるねのになぁ~
頑張れアレックスd(^_^o)

そのアレックスはちょっとソフトなモヒカン風にしてみました。
クルクルお目目が、甘ったれの可愛い子です。


ラッキーも暑がりだからね。
スッキリしました。



めいちゃんも鳥のもも肉のせいかな?毛質が変わってふわふわになって良かったね。
ティトリィーシャンプーはいい匂い
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
