--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年04月30日 (月) | 編集 |
ゴールデンウィークの日曜日
浜ではお天気もいいから、バーベキューをする人、ワンコと散歩する人、子供と海遊びをする人でいっぱいでした。
夕方の散歩でお友達ワンコと会って遊びましたよ。
だんちゃん、ととちゃん、ココアちゃん、小鉄ちゃん



ココアママさんにお水とおやつをいただいてご満悦のアクアでした。



仲良しのだいちゃん、顔が見えないよ~


疾風は最後に静かになった浜をゆっくりね。


いつも、会う、ゴールデンのななちゃんラウラ君やうみ君にもあいました。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
浜はお散歩コースにはとても綺麗な場所ですよね(^ ^)

犬を浜で散歩するのが小さい頃からの夢で、(出身地の岐阜には海がないので…)
初めてピースを浜で散歩した時、感動的でした(^ ^)

2012/04/30(Mon) 16:18 | URL  | ペリカ #n/mMftnk[ 編集]
ペリカさん
海は気持ちいいです。
森戸海岸は富士山や江の島なども見えてロケーションは最高グゥー
2012/05/01(Tue) 10:30 | URL  | はるにゃん #Bzz/F2/2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
