--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年05月06日 (日) | 編集 |
昨日はパシフィコ横浜で開催されているpet博2012に行って来ました( ´ ▽ ` )ノ


朝の8時30分なのに、すでに駐車場は空き待ち
ちょっと、歩きますがお昼ご飯はいつも中華街で食べるので、ネットで調べた大さん橋の駐車場一日1500円
に停めました。


お姉さんとお父さんと一緒にパチリ
ロケーションバッチリだね( ´ ▽ ` )ノ



途中、カップヌードル博物館?の前から、歩道一人通れないくらい、並んでいた(>_<)疾風は通れるはずも無く
裏を通って通りに出たよ

パシフィコ横浜に到着
みんなもう、来ていたよ
お待たせしました( ´ ▽ ` )ノ



サスケ君とあんずちゃん


お買いものコーナー



疾風君撮ってもらいました


アクアちゃんも撮ってもらいました



ライガ君、ジェットコースターが気になったらしい
可愛いずっと見ていたよ。


アクアの鼻からなにやら・・・
ここはゾウの鼻テラス



中華街でランチ食べて山下公園へ移動
暑いのでゾウのソフトがあるというので
移動開始~


これがゾウのソフト
可愛いね、アクア、ロックオン



やはり・・・こんなことに。



ソフトも食べ、芝生で元気になったアクアは・・・
銀ちゃん遊んで攻撃炸裂
タジタジの銀ちゃんでした



楽しい時間は過ぎるのが早い
なごりおしいですが
また、遊ぼうね記念写真。
力丸君、銀翔君、佐助君、あんずちゃん、ジャック君、ライガ君、レオ君
アクアと疾風と楽しく遊んでくれてありがとうございました。



駐車場の大さん橋にもどって上にあるデッキに行ってひと休み



風があって気持ちがいい~



楽しかったね
みんなのおやつも沢山買ったし、さあ~帰ろう



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
ペット博行かれたんですか~
HANAは4日に行きました。
はるにゃんさんが行かれた時はいいお天気で良かった。我が家が行った時は雨に降られて大変でしたよv-406

アクアちゃん、疾風くん、とっても楽しそう♪

2012/05/07(Mon) 22:16 | URL  | はなママ #-[ 編集]
はなママさん
お久しぶりです。
せっかくの楽しい散歩を雨にじゃまされちゃいましたねv-356
チアさん達、可愛いですね~v-344

5日はめっちゃ暑くてv-356ハス達には、しんどかったかなv-356日陰v-356v-356ってね。
それでも、
やっぱりハスともと遊んだり、散歩は楽しいよねv-411
2012/05/07(Mon) 22:34 | URL  | はるにやん #-[ 編集]
ペット博楽しそうですね♪
アクアちゃんと疾風くんも楽しそうでカワイイです♪
他のハスキーくん達もカワイイです(^ ^)
ピースにもハスキー友達作らせてあげたいなぁ~(^ ^)
2012/05/08(Tue) 22:34 | URL  | ペリカ #n/mMftnk[ 編集]
ペリカさん
きっと近くにもハスキー大好きさんがいるよ( ´ ▽ ` )ノ
ペリカさんのブログ見た人や私もピース君にきっと会いに行くよ( ´ ▽ ` )ノ親戚さんも関西方面に多くいるからみんなで楽しく遊べる日が来るよ( ´ ▽ ` )ノ
2012/05/08(Tue) 23:06 | URL  | はるにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日はパシフィコ横浜で開催されているpet博2012に行って来ました( ´ ▽ ` )ノ朝の8時30分なのに、すでに駐車場は空き待ちちょっと、歩きますがお昼ご飯はいつも中華街で食べるので、ネ
2012/05/07(Mon) 21:51:54 |  はるにゃんとわんこの部屋
