--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年05月06日 (日) | 編集 |
前から行こうと思っていたお店に行って来ました( ´ ▽ ` )ノ
以前はデニーズでした。
今は、なぎさ橋珈琲店。



ちょっと、パフェが食べたくてσ(^_^;)
お子ちゃまかしら
でも、好きなのよね( ´ ▽ ` )ノ






お腹も空いたのでみんな違う物を頼んで見ました。

娘ちゃんはエビドリア


私はカフェといえば、ナポリタンですかね。



旦那さんはなぎさ橋ビックバーガー



しっかりした味でみんな美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ

次はお待ちかね
イチゴパフェで~す



なんと、DOG CAFE 外回りで入ります。
テラス席があり、ワンコOKなんですよ。
ワンコ友達が来たら、ティータイム話しがもりあがるね( ´ ▽ ` )ノ



今日は風が強かったので、今度はテラス席が気持ち良さそうです。



今日は家族でゆっくり食事とお茶を楽しみました。

また、葉山の美味しい物、楽しい所を紹介しますね。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
海の側のカフェ~
葉山って まさにリゾート地ですよねーi-178 
この近くに お住まいなんですねー♡
素敵ですね~
色んな 所 また 紹介してくださいね~!
楽しみにしています!
2012/05/07(Mon) 23:24 | URL  | めいママ #-[ 編集]
めいママさん
夏は混みますが、涼しくなったら富士山がきれいに見えるので
葉山にもぜひ、お寄りくださいませv-448
2012/05/08(Tue) 00:46 | URL  | はるにやん #-[ 編集]
お久~
まさか、こんな場所で会うとは。。。
しかも、同じパフェ食べてるし・・・。
この日は、昼食とるのにあっちこっち回って最後の場所でした。
何処も満員だったり、強風の為テラス席NGだったり!

この店は2回目で、テラスはゆっくり落ち着けて良い感じ。
たまに煩い子がいるけどね。

今度こそ、ドンに行ってやるぅ~!!
2012/05/08(Tue) 03:28 | URL  | ナルパパ #jdnJWvX6[ 編集]
ナルパパさん
お久しぶりです。
ハスキーが乗ってる〜ナルト君だぁ〜
びっくりでした〜
ここはL時形のテラスで結構、
広いので、ハス友と来ても
大丈夫ですね✨
ドンってなんですか?

2012/05/08(Tue) 08:32 | URL  | はるにゃん #-[ 編集]
えっ??
ドン(Donかな?)って、
立石にあるレストランで、テラス席はワンコok!ヨ。
その日は、強風の為テラス席NGだったので、海岸付近を散歩して来たのよ。
2012/05/08(Tue) 13:06 | URL  | ナルパパ #jdnJWvX6[ 編集]
ナルパパさん
残念でしたね、今度行ってみますね。
2012/05/08(Tue) 13:17 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
