--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年05月09日 (水) | 編集 |
そろそろ
座ってる限界
横になる前に

今日の朝
久しぶりにぎっくり腰やっちゃいました
疾風が朝…お腹空いて胃液吐いちゃいました
その時、処理とお口を拭こうとした時に…
あ''うっ
あ~やっちゃった~
いだいよぉ~

薬飲んで、サロメチール塗って
骨盤ベルトとコルセットをして
お弁当作って、ワンコ達にご飯をあげて、もう、限界だぁ~

お名前ベルトの仕上げもしなくちゃいけ無いのに
最近はなんだか、体調がぁ~
花粉が終わったころ、風邪をひいてから、急に咳がとまんなくなるし
ガムを噛んだせいか、笑い過ぎ疲れかな?顎関節が痛くて口が空かなくなるし
そんでもって、ぎっくり腰

最近は、ちょっと、ふくよかになってて
身体を鍛えながら、ダイエット中
でも、ちゃんと、三食たべてるよ( ´ ▽ ` )ノ
黒烏龍茶も飲んで、ちょっとずつ減ってきてるよ。
この前、パフェ食べたけど
おやつも、女性の精神上必要だからね( ´ ▽ ` )ノ
食べたら、動く事にしてる。

身体動かしてるから、大丈夫って過信したかな?
卵のポーズしてみよう
明日には楽になるといいなぁ~

ワンコ達ごめんね
散歩してあげられない、母ちゃんを許しておくれ~

では、横になってきます(ToT)/~~~

今日は写真が無いから


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか??
すごく痛いみたいですよね・・・・あまり無理しないでね~~
気持ちはすごくわかるけど!!(笑)

お大事に!!
2012/05/09(Wed) 18:07 | URL  | りり子 #-[ 編集]
りり子さん
お見舞いありがとうございます
2012/05/09(Wed) 18:27 | URL  |  #-[ 編集]
あらら、ぎっくり腰になっちゃったの!?
腰が痛いのは辛いですね。
寝て起きたら、少しでも痛みが和らいでいるといいんだけど・・・
2012/05/09(Wed) 21:37 | URL  | ゆっくん #-[ 編集]
ゆっくんさん
お見舞いありがとうございます
そうなんです、辛いんです(>_<)
立ってられないんです
2012/05/09(Wed) 23:30 | URL  | はるにゃん #Bzz/F2/2[ 編集]
あらら・・
大丈夫ですか?
何でもない事でやってしまいますよね。
色々心配でしょうが、
痛み止めを飲んで横になるのが一番です。
おだいじにしてください・・

2012/05/10(Thu) 23:34 | URL  | チョコピーママ #yD6Nt2Qc[ 編集]
チョコピーママさん
お見舞いありがとうございます
そうなんです、
腰痛持ちなのでたまにやるんで、慣れっこ的な
2012/05/11(Fri) 08:02 | URL  | はるにゃん #Bzz/F2/2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
