--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年05月11日 (金) | 編集 |
お見舞いの言葉ありがとうございます
( ´ ▽ ` )ノ
もう、座ってるのも、立っているのも辛い歩くのもすり足でやっとです。
唯一寝ているのが、楽かも。
でも、一旦寝てしまうと、寝返り、起き上がるのがもぉ~大変
やっぱり、痛すぎるので、頑張って病院に行って来ました。

レントゲンに登って横と仰向け
身体の向き変えるの辛い痛すぎる~
涙出そう~だよ

レントゲンの結果
ヘルニアは大きく変化はないから、ひどいぎっくり腰だね。
あと、普通24個なんだけど、背骨一個多いんだって
今まで掛かってて聞いてないよ~
なんと
ストレートバックだねって。
背骨真っ直ぐだから、腰痛になりやすいんだって。
これも初めて聞いた。
注射して一、二週間安静かなって。
薬と湿布
背中に注射痛いんですけど~
なんか、注射きかないかも
家に帰ってストレートバックの人の運動のやり方とか、あるかと、検索したら、ストレートバック症候群ってでてきて、なんか、、、、当てはまる(>_<)
デスクワークが多い人、アレルギーがある人、頭痛、めまい、肩こり、肺、胸痛、動悸に息切れ、、
なんか、前からなんだけど、ワンコ達の散歩3回は行ってるし結構動いているのに体力無いなぁ~年々疲れやすいなぁ~年かのぅ~とか、情けなく思っていたんだよね。
ここの所、もう、暖かいのに、手が腫れたり、咳が急にでて、止まらなくなったり(>_<)顎関節になったり、もしかして、このせいもあるのかも、
今度病院に行ったら聞いて見る。

早く治さ無いとね、なるべく安静にしてます ね( ´ ▽ ` )ノ

私の癒しいアクアはたまに見にきてくれる日中の二階は暑いらしい。
疾風はいつも、そばにいてくれてる。




これは
疾風くん
悩殺物です。
たまりません可愛いすぎます\(//∇//)\


ランキングに参加しています
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
はるにゃんさん大変だったのに、メールまでくれてありがとうございます(T_T)
疾風くんかわいいですね(^ ^)きっとママが心配なんですね(T_T)
はるにゃんさんが早く治りますように!!
2012/05/12(Sat) 19:49 | URL  | ペリカ #n/mMftnk[ 編集]
Re: ペリカさん
v-237> お見舞いありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
> 動くとやっぱり痛いです。
もう少し、大人しくしてます。
ぺりかさんも靴下履くのもたいへんでしようv-356
疲れやすくなるから、ボチボチねv-237
2012/05/14(Mon) 19:05 | URL  | はるにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
