--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年05月14日 (月) | 編集 |
辛いなぁ~(>_<)
寝てるのもう、やだょ~
散歩行きたいよぉ~

少し痛み楽かな?って。
掃除機かけたら、次の日ちょっと、痛みが出ちゃって(>_<)
掃除しないと砂漠の草みたいにコロコロ~って、なっちゃうんだよね
気になって
でも…
やっぱり、旦那さんに怒られたよ
悲しいかな、まだ、長く立ってられないんだ
痛いし、これ以上、心配かけちゃいけないね
ワンコ達のお世話だけにして、もう少し言う事、聞いて大人しくしてますσ(^_^;)

いい事もあった

母の日もあって娘ちゃんがご飯を作ってくれました( ´ ▽ ` )ノ
嬉しいなぁ~
ナポリタン作ってもらったよ( ´ ▽ ` )ノ



勉強で忙しいのに
ありがとう(´ε` )とっても、美味しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

お父ちゃんが羨ましがっていたので、父の日にねって( ´ ▽ ` )ノ

すると、視線が…



また、そんな上目遣い
おねだりアクアちゃん可愛いです


ランキングに参加しています
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ナポリタン!!!本当に美味しそうです(^-^)
わたし、ナポリタン大好きなんです♪
素敵な娘さんですね(^^)

アクアちゃんも、すご~く可愛いです♪
キュンっとします♪

2012/05/16(Wed) 20:58 | URL  | ペリカ #n/mMftnk[ 編集]
ペリカさん
ナポリタン好きなのね( ´ ▽ ` )ノ
美味しいよね〜
2012/05/16(Wed) 21:57 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
