--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年05月27日 (日) | 編集 |
久しぶりですヽ(´o`;今回はいつもよりしんどい(>_<)
薬を飲んでもあまり効いてる感じがし無い身体もメンタル的にも辛くなって来た
そんな時、24日、近所に接骨院が出来ましたd(^_^o)
もちろん、すり足でやっとたどり着きΣ( ̄。 ̄ノ)ノ見てもらいました。
温め、電気にマッサージヽ(´o`;
なんか気持ちがいいよ~
筋肉が硬くなってて、全身がガビガビ動きもロボットみたいだったけど
まだ、痛むけど、帰りは足も少し上がる様になった。
2日目も同じ、こってるから
痛いんだけど、やっぱり気持ちいい~帰りはまた、楽になった感じがするヽ(´o`;
3日目の朝、なんか息苦しくない?呼吸が楽になった。
行く途中でワンコ友達にあって同じ腰痛に苦しむ事を聞いた
鍼治療が効いたとの事にちょっと、ビビりながらも、やってみようかなと前向きに。
早く治したいからd(^_^o)
勇気を出して挑戦して見ましたd(^_^o)

説明を受け、消毒して、八本使い捨ての鍼を刺して行きますが、チッって感じ痛くないよ。
電気を流して強さを調整する時にちょっとイタッって位。
10分あてて、弱い電気でもうちょっとはずして、しばらくおいて、鍼をはずして、また、鍼でトントンクリクリってさっきと違う所をやってお終い。
なんかモンモンして腰が、暖かくて痛みがあるのか?無いのか?
帰ってから、だんだんハッキリ、腰の痛みがない( ´ ▽ ` )ノ嬉しいよ~
でも、まだ、無理しちゃだめだよって釘をさされたよ
まぁ~すぐ疲れちゃうから
もう、しばらく定期的に通って身体を整えないといけ無いね。

座り仕事の人は日常的に同じ姿勢を長く続けるといけ無いみたい確かに何時間も夢中になって作っている事が多いからねσ(^_^;)
定期的に身体を動かしたり、腹筋背筋を鍛えると良いみたいです。

いい子に待ってくれてるワンコ達を早くお散歩に連れて行ってあげたいから、頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

アクアちゃん顎の下かき過ぎてカサブタに、、、血が出ちゃうから、エリザベスカーラーです。
メッシュなので蒸れなくていいよ( ´ ▽ ` )ノ






にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
