--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年06月16日 (土) | 編集 |
お友達が来てくれたのでお外でご飯( ´ ▽ ` )ノ
お友達は妊婦さんなので、ワンズはお留守番しててね。
一度行った事があるお店で
アーセンプレイス



海を見ながら食べれる。
身体に優しいご飯屋さんです。


二種類のベーグル
一つはラタトゥイユ
もう一つは、デザートベーグルであんこと生クリームをチョイス
トッピングにアーモンド。
4種類から、二つ選ぶの。
あんこ
カスタード
フルーツ煮
生クリーム
美味しかった~

ランチ過ぎちゃって
軽食になっちゃったから、今度はランチを食べよう。

テラス席なら、ワンズOKですよ( ´ ▽ ` )ノ駐車場も二箇所にあります。
近くに雑貨や家具の可愛いお店もあります。GRANT

下はすぐ海、高い怖いめまいが…私は見れ無いんだ(>_<)
気を取り直して、中に、手づくりの小物やキッチン雑貨
見ていると楽しくなる。
道路反対側にはマーロウのプリンもあります。
近くにおいでの際には寄り道してみてはどうでしようか?

ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
