--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年06月30日 (土) | 編集 |
色んなものを考えたり、実際に作ったりするのが、好きなのよね~
欲しい物はなかなか売ってない
着ぐるみとか、マニアックだから、
作るしか無いよねσ(^_^;)
考えて作れるって思えば、とりあえず、なんでもσ(^_^;)
もう一つ
趣味で大好きな我が子達を描いたりもしています。
前は手描きだったんだけど、オリジナルのマグネットとかステッカーとか作りたくて、ペンタブを旦那ちゃんに買ってもらったの♪( ´▽`)
覚えるまで、大変だったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
いゃぁ…まだ、使いこなせてはいないけどね
もう、楽しくて♪( ´▽`)
趣味的にだよ、、、自分的には結構、描けるようになったと思う



最近は友達のハスキーちゃんとかも。







自己満足なんだけどσ(^_^;)



Tシャツとか、マグカップにして楽しんでます♪( ´▽`)

ランキングに参加しています。
ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです☆こんにちは☆
はるにゃんさん!なんか私のパソコンのメールアドレスが調子悪くて送れなかったので、ここに書き込みました(^-^)/
6/29の23:40に2760gの元気な女の子を出産しました\(^o^)/
応援してくださってありがとうございました☆
はるにゃんさんのメールもブログも、とっても癒し効果があって助かりました☆
これから子育て頑張ります\(^o^)/
2012/07/01(Sun) 17:17 | URL  | ペリカ #n/mMftnk[ 編集]
ペリカさん
\(^o^)/ペリカさんv-308

ご出産おめでとうございますv-352

元気な女の子v-344
ピース君の犬印利きましたねv-286
お疲れ様でした。
出産の疲れが出ないように
ご実家にいる間は寝れる時は休んでね。
しばらく授乳で寝不足になるから~v-356
ママのように、
健康で元気でやさしい娘さんになりますようにv-353
成長が楽しみですねv-353
ゆっくり、子育て頑張ってください。

妊婦さんブログから
今度は子育てブログだね
ピース君とのからみが楽しみですv-363
2012/07/01(Sun) 21:55 | URL  | はるにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
