--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年07月04日 (水) | 編集 |
昨日はアクアとサリーは狂犬病の注射で、ラッキーは目やに。
めいちゃんの身体に前の日に気になるゴリゴリした物を、、、見つけました??
四人連れて病院に、、、
診察の結果は、、、( TДT)
乳ガンだろうということでした、、、
なんか、乳ガンって言われて、よくわから(´д`|||)なくって、自分じゃない感じで、話しを聞いていて…
薬もらって車に乗って、、、旦那に電話してたら、涙が止まらなく…
何でだろう、、、
どうして、めいちゃんが、、、
頭と心がちぐはぐな感じ、、、

めいちゃんは今年7才になりました、
避妊はしていませんでした。

どちらにしても、めいちゃんのこれからもかんがえて、早期発見か、、わかないけど、、治療を急ぐ方が良いと思う、何より、めいちゃんは大切な家族で長生きしてほしい。
痛みに弱い子だから、心配なんだけど。・゜゜(ノД`)
めいちゃんの負担も最小限に考えてくれている
先生におまかせすることにしました。

10日に手術することになりました

元気もあって、食欲旺盛なので頑張ってくれると信じています。

めいちゃん
p(^-^)q
頑張ろうね!!


今回の教訓
女の子に限らず、毎日身体や体調のチェック
をして早期発見に繋がるんだと思いました。
触るだけじゃなく、
お乳は摘まんでチェック

ランキングに参加しています
ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/05(Thu) 12:40 |   |  #[ 編集]
こんばんは!

メイちゃん心配ですね・・・
手術すればきっと良くなりますよ!
自分には祈る事しかできませんが、陰ながら祈ってるので早く元気なメイちゃんなって下さいね!
2012/07/05(Thu) 20:35 | URL  | nana #-[ 編集]
nanaさん
コメントありがとうございますヽ(´o`;
めいちゃんはみんなに祈りパワーもらって、
きっと大丈夫p(^-^)q
モリモリ食べてるしねp(^-^)q
2012/07/05(Thu) 20:59 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
