--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年01月15日 (日) | 編集 |
今日も順番に散歩
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
海岸は日曜日だからいつもより人が多い。

今日から、臆病な疾風の人見知り克服のために一対一で散歩をして見る事にしましたσ(^_^;)
どうなる事やら
家を出てそうそう人二度ほど帰ろうとしましたよ
ビクビクしながらも散歩したい人にも興味が無いわけじゃないようなので頑張ってみます

疾風・らっきー
うす暗くなりましたが、お友達ハスキーのエルちゃんに会いました
浜で、どすこいガウガウ遊びにご満悦
エルちゃんママさんに近づいてクンクンおやつを貰うことが出来ました

エルちゃんママさんありがとうごさいました

写真は昨日の夕日です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいな~~
凄く良い環境で散歩してますな~~~
我が家はコンクリートジャングルですよ
だからワンコの爪切りいらずで~す。
2012/01/16(Mon) 16:35 | URL  | うるるとみいさとグランデの爺〜 #-[ 編集]
うるるとみいさとグランデの爺さん
この環境でワンコ飼いたくて♪( ´▽`)
犬は泳ぐもんだと?
所が大好きなのは黒ラブのサリーと疾風くらい?
冬は富士山が綺麗に見える
でも、今日はかなりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ寒かったよ、顔が痛かった(>_<)?
2012/01/16(Mon) 18:15 | URL  |  #-[ 編集]
あ~、冬は寒いからハスキーも水に入るのは嫌だろうから、
アルバイトで散歩指導員をしております。
砂浜でうん〇やオピッ〇しても始末がしやすくていいぞな!

みんな、アクア&疾風の散歩コースに行こう!
2012/01/16(Mon) 21:52 | URL  | 謎の散歩指導員 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
