--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年07月25日 (水) | 編集 |
昨日、めいちゃん

病院に行って抜糸をしてきました。

おっぱいを3つとったので結構、傷が大きい…見ると…辛いね(。>д<)

頑張っためいちゃんに可愛い~お帽子を買ってあげちゃいました(*^_^*)



コッカーはコスプレ何を着てもハマる♪
Tシャツも買ったんだけど、サイズ間違えて…大きかったσ(^_^;)


少しだけお散歩しょうね!
近所のお姉ちゃん達に可愛がってもらっています!嬉しいね♪





いつまでも、この子達と一緒にいたいなぁ~
限りある命だからこそ、大事に過ごしていきたいと思います。


ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
だよね〜
出来る限る永く一緒に居たいね
2012/07/25(Wed) 23:09 | URL  | うるるとみいさとグランデの爺 #-[ 編集]
うるるとみいさとグランデの爺さん
爺さんも、そうですよね!
大切な子供と一緒だもんね!
2012/07/25(Wed) 23:31 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
