--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年07月25日 (水) | 編集 |
サリーの抜け毛が凄いので

じゃん~ファーミネター

察しが速いサリーは逃げた!!

でも、無理だょ~ん♪



ほら、こんなにとれたよ!!

皮膚がちょっと弱いサリーはこのままにしておくと、カユカユさんになってしまう!

で...疾風の白ちゃん♪

サリーの黒ちゃん♪

初お目見え~\(^o^)/











抜け毛劇場
おしまい!!


今日のご飯

何時ものおじやには、マグロが入っているよ♪
暑いから、木綿豆腐と大根おろしにブロッコリースプラウト、アマニオイル がトッピング♪


ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
凄い!
それ俺の頭に少しちょうだい!
2012/07/25(Wed) 23:06 | URL  | うるるとみいさとグランデの爺 #-[ 編集]
う~んσ(^_^;)

在庫あります!笑
2012/07/25(Wed) 23:43 | URL  |  #-[ 編集]
こちらでは初めましてー☆
お邪魔します♪

サリーちゃんの分身VS疾風くん・・・笑ってしまいました!
最後のなんちゃってお手てごとボールを奪還する疾風くん〜・・・(笑)
疾風くん、頭の後ろが白いんですね!可愛いわ〜♪♪
2012/07/26(Thu) 16:22 | URL  | 七味まま #-[ 編集]
七味ままさん
訪問ありがとうございます~v-353
楽しんで頂けて嬉しいです~
疾風のやること、なすこと、なんか、可愛いんです。
アクアと、タイプが違うのでまた、おもしろいです。
鹿児島に兄弟がいるんですが、色と顔の柄がちょっと違うけど、顔の作り、背中一緒です
親戚さん、あの背中多いのかな。
皆で会えたらおもしろいだろうな
集合写真は背中なんてね~
2012/07/27(Fri) 00:42 | URL  | はるにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
