--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年01月23日 (月) | 編集 |
HAPPY BIRTHDAY
   めいちゃん

1月19日は、めいちゃん7歳の誕生日でした。
歌を歌ってる間にフライング



なので・みんなも御馳走
いつものご飯と、ハンバーグだよ
中には、ひき肉、にんじん、しいたけ、れんこん、チーズもサービスだよ。
さつまいもとお豆のマッシュ。
一瞬で無くなった

7歳になっても、何カ月と、聞かれます
大人しい可愛い、くいしんぼうのめいちゃんです。

来月は、マリンの誕生日です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
めいちゃん、お誕生日おめでと~♪
ホントだ・・・7歳には見えないです。
美味しいゴハンをモリモリ食べて、元気で楽しい7歳の日々を過ごしてね!
うちにもいるけど、真黒い子って、なんか可愛いのよね~。(^_^)
2012/01/23(Mon) 22:40 | URL  | ゆっくん #-[ 編集]
ゆっくんさん
ゆっくんさん所はお誕生日はやっぱりご馳走ですか?
真っ黒ちゃんは可愛いですよね(^_-)でも、写真を撮るのが難しいね?
顔が?影とか、光によって女の子なのに、りりしく写ったりするよねΣ(゚д゚lll)
いつも、見てくれてありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
2012/01/23(Mon) 23:17 | URL  |  #-[ 編集]
ハッピ〜バースディ
めいちゃん七歳おめでとう(^O^)/
家のみいさと同じくらいだね?
我が家の場合はペットショップで買ってくるケーキだからな?羨ましいね!
先代ダックスのクーはブラックだったよ〜 ブラックは艶が出ると綺麗だよね!
チビっ子も可愛いよね?
2012/01/24(Tue) 02:11 | URL  | 爺〜 #-[ 編集]
爺〜さん
?ケーキいいではないですか\\\\(//∇//)\\\\
家は近くにわんこのお店無いですもん?
今度ケーキ作って見るか(^_-)
メイちゃんの毛は柔らかいの?
サリーのつるっつるの黒びかりも中々ですよ?
我が子は可愛いですよね?

2012/01/24(Tue) 15:24 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
