--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年08月04日 (土) | 編集 |
今朝の散歩は突然…雨…細かい…ミストシャワー♪みたいでクールダウンできて良かった♪




初めてこんなに霧みたいな雨、何度か降ったり止んだりしたら、今度はやだぁ~(。>д<)
日が出てきた~溶けちゃう~(。>д<)
なんてね♪
あたしは妖怪かぁ~



ロックオン♪

遠くにピース♪発見!!

残念なから、帰ってしまったね!



帰り道
はなちゃんとロビーくんが、何やら…

カニです!

カニの臭いにブルブル



アクアもブルブルしてました♪
疾風は興味なし…
なんだぁ~



今日も、このふたりは、、、いい加減にしなさい~(。>д<)

なんのこと?
と、こんな顔して、全く、可愛いんだから!





      里親募集


ハスキーのブリーダーさんが高齢なのと震災で、犬舎の被害があって
辞めるのでハスキーの里親を募集しますとのことです。
詳しくは、こちらを見てくださいませ。

http://haskyrescuecaci.blog.fc2.com/

すごく可愛い子ばかりです。

6歳~12歳

病気の子もいるみたいです。

家も受け入れたい気持ちではあるのですが、引っ越さない限りは残念ながらです。

ハスキーの大好きな人

これから、飼いたいと思っている人が要らしたら
考えていただけませんか?

ハスキーだけではありません、他に可哀想なワンコ達がいます

捨てるのも人間、救うのも人間です。

ただでさえ命の短いワンコ達です

命あるもの大切にしてほしいです。

救う側の人間に。。。


理解して受け入れてくれる人達に巡り合えることを
心より願っています。


ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

浜辺には、いろいろな海の動物がいますよね~
カニさん、パックンされなくて良かったね(笑)
みんな、楽しそう~笑顔がとっても可愛いね~♪

そんのような影で・・可愛そうな子もいるのね。
事情があるのでしようが・・それにしても切ない気持ちです(涙

みんな可愛い子ばかっりですね。
幸せになってほしいです(祈
2012/08/05(Sun) 21:04 | URL  |   miki #L8AeYI2M[ 編集]
mikiさん
こんばんは、

カニさんは、浜ではなく、道路に普通にいます。

最初びっくりしましたが、なれました~

ホントに挟まれたら痛そうだからね。

可哀想だよね。事情はともあれ、
どうして、家族を捨てられるんだろう。

切ないね。。。。

祈るしかないですね。

2012/08/06(Mon) 23:35 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
