--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年08月13日 (月) | 編集 |
今日も朝の散歩
風がとても、心地よい♪
朝、早いと気持ちがいい~





うしろ姿が可愛い、、、う〇〇中でした~♪
失礼しました~



ちょっと休憩中~
相変わらずのマリンでした!!









今日もだんちゃんに会ったよ!!




今日も見に来てくれてありがとうございます♪
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
パパさんお帰りなったのね~♪
家族が揃ってワンたちもうれしそうだね(^_^)/

いまさらですが・・7わんって凄い!!
我が家に7わんが居ることを想像してみたよん(笑)
大変って思うよりも、楽しそうだなぁ~~思うよ~(^_^)

これだったらランに行く必要ないかも?だって毎日が
ラン状態だもんね~いいな~~

Tシャツ可愛いね!
パイボールドのグッズってないのよねー(>_<)
こゆたん&来人の絵柄のTシャツ着てみたいよん(笑)
2012/08/14(Tue) 17:24 | URL  |   miki #L8AeYI2M[ 編集]
mikiさん
いつも、見に来てくれてありがとうございます~

小さい頃から動物好きで、インコ孵したり、ハムスター増やしたり、シマリスも。。。でも、わんこは飼えなかった~その反動もあるかも。
7ワンはすごい、楽しい~半面やっぱり、色んな面で大変です。
毎日、忙しいから、一日が短いです。
かけがえのないない家族だから大切に過ごしていきたいです。
家は、7わんには狭いので、やっぱり、のびのび走り回れるランで遊ばせてあげたいですね。
夢はラン付きのかわいいお家に住む事だwan

Tシャツ
確かに自分の子の欲しいですよね~

私のイラストで良かったら~描いてみます~
気に入ってもらえるかな~


2012/08/14(Tue) 23:46 | URL  |  #-[ 編集]
7わんもいたら、我が家だって狭いわ~(笑)
というより、ぎゅうぎゅう詰めになるかもよん^_^;

えっ!はるにゃんさんのイラストですか!!
うわ~い、嬉しいで~す♪
楽しみにしていますね(^_^)/


2012/08/15(Wed) 13:42 | URL  |   miki #L8AeYI2M[ 編集]
mikiさん
それぞれ、性格も行動も違うので可愛いどころが違うから、おもしろいですよ。
大きい子がゴロゴロ寝てるので、狭くみれる。

イラスト、ちょっと、待ってて下さいね~
お名前ベルトの注文が入ったので、頑張って可愛いの作りますから~。
2012/08/15(Wed) 23:22 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
