--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年08月14日 (火) | 編集 |
朝、何時ものように起きたけど、あいにくは雨なので散歩は止んだらね!

まずは、買い物♪

帰ってきたら♪

止んだ~

散歩だよ。

富士山が見れたよ
くっきり~


ラッキーがいたペットショップのお姉さんと会いました~\(^o^)/
サリー~洗ったばっかりだよ~



って、話していたら、人だかり~
サリーは水着のお姉さんにあそんでもらって、超嬉しくなっちゃった~
ちょこっと勢いあまっちやったりだけど、遊んでくれてみなさんありがとうございました~♪








ラッキーも、お姉さんに会ったよ(///∇///)
まだ、嬉しいと、たまにうれしょんするよ~(。>д<)







今日も楽しい散歩だったね!
今日も見に来てくれてありがとうございます♪
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
お散歩が楽しそうですね
みんな、お友達が多かったり、色んな人に撫でてもらって、お散歩が何時も楽しそうですね。
景色も素晴らしいし、いつも見ていて羨ましいです。
凜々子大和は、結構避けられるのでお友達も少ないし、撫でてもらう機会も多くありません。
いいなあ。
2012/08/15(Wed) 08:15 | URL  | 縁 #mIzTFTzc[ 編集]
緑さん
葉山はわんこ飼いの世帯が多い町なんです。
なので、散歩に出れば、誰かに会えます。
二人連れて、ホームセンターに行ったりすると、めずらしいねって、来る人が多いですよ。
二人とも可愛いから、寄ってきそうだけど~
私なら、即効行くけどなあ~
2012/08/15(Wed) 23:35 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
