--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年08月18日 (土) | 編集 |
今日の散歩はちょっと急ぎ足~でした!



雨?



雷…



止んだ…でも、雷はどんどん大きく、、、



今日は怖いから~早く帰ろうね!






オマケ♪



お姉ちゃんのいたずら~






今日も見に来てくれてありがとうございます♪
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あはは〜アヒルちゃん可愛いですねっ♪
疾風くんがやられてるのをにこにこ見守っているアクアちゃん・・・
まさか我が身にも同じことが起こるとはその時は知る由もなかったんだろうな・・・(笑)
最近変な天気ばかりで、雷も聞き慣れて来ちゃいましたね。
アクアちゃんと疾風くんは、雷怖いのかな??
2012/08/19(Sun) 00:23 | URL  | 七味まま #-[ 編集]
七味ママさん
たまに、お姉ちゃんにいたずらされる二人、前はラブちゃん達に眉毛が、、、笑っ
最近はもしかしたらと逃げる事がありますよ!
反対に俺もやるって、疾風が来ることもあるんですよ。
疾風は人見知りで、臆病なんです、花火大会があったんですが、怖かっていたので、見に行かなかった位です~

2012/08/19(Sun) 00:48 | URL  |  #-[ 編集]
折角のイケメンが・・・
疾風君の表情に陰りがあっても余裕のアクアちゃんが、
その後、同じ表情になるとは・・・お姉ちゃん、なかなかやりますね。

どんより顔、よく似ている2人。
家族だと、表情似てきますね。
2012/08/19(Sun) 10:46 | URL  | 縁 #-[ 編集]
雷 怖いですね!
不安定なお天気…昨日 めいまい地方では
落雷の被害も相次いでおきています。
広い場所のお散歩や 高い木も注意ですね。
ゴロゴロ聞こえたら お散歩早めに切り上げてね~。うちは めいが雷が大の苦手…
鳴りだす前から ソワソワしだします。
2012/08/19(Sun) 16:01 | URL  | めいママ #-[ 編集]
緑さん
お姉ちゃんのいたずらが、たまに、面白いんですよ!
可愛すぎる、罪ですかね~構わずには要られないんでしょう~笑っ
疾風はアクアに寄っていく~大好きなんでしょうね!
2012/08/19(Sun) 17:13 | URL  |  #-[ 編集]
めいママさん
めいちゃんも、一緒ですね~
私だって怖いから、家に逃げ帰るのだ~
危険はなるべく避ける事ですね!!
本当にニュース見て背筋が凍る思いですよ…
もし、雷が落ちたらなんて…
被害に遭われた人、助かると良いですね!!

京都、大阪大変ですよね、めいちゃんのところは大丈夫ですか?
お互いにきをつけましょうね!!
2012/08/19(Sun) 17:41 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
