--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年08月25日 (土) | 編集 |
昨日はラッキーの誕生日でした~(*^ー^)ノ♪

8才になりました、少しずつ白っぽくなって来たなぁ~
ラッキーは初めてのワンコでした!
ケースのすみに小さくなってこっちを見ている姿に…旦那が、釘付け!!
離れようとはしません~
実はゴールデンをお願いしにきたのだけれど、、
話しを聞くと…心臓に雑音があるから、里親を探していると言うことでした!
後々…良くなるか、、、、

3ヶ月の時でした!

ところが、元気も元気~
とっても、やんちゃで、ワーキングしまくるし、脱走はするは、
椅子引いて、乗って、ガーリックトースト食べたり…アルミ缶真っ二つにするは、武勇伝は数知れず~
そのくせ、甘ったれで、うれしょんするくらい、人間好き!
誰にでも着いていくんじゃないかな~(´д`|||)

ただ、男の子とは、遊べないんだよね(。>д<)

遊べる子はしばらく会わなくても、ぜんぜん平気なのにね~(*^ー^)ノ♪



動きが速いから~ブレブレ~(´д`|||)



お肉トッピング♪



もうないよ~(´д`|||)



プレゼント

新しいお名前ベルト作りました♪

可愛い色でしょう!
なんか、元気が出る色かな~と思って
いつまでも元気でいて欲しい!!




今日も見に来てくれてありがとうございます♪ぽちっとお願いします~(*^ー^)ノ♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとう!
ラッキー、誕生日おめでとう。
君は我が家のワンコでした。
父ちゃんも母ちゃんも君のやることは初めての経験で、驚くやらなんやら、てんてこ舞いでした。
父ちゃんはわんことのかかわり方を知らず、君には不条理に怒ったりしてしまいましたね。
今思うと、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
君と出会ったことがきっかけで、楽しい楽しい家庭になりました。本当にありがとう。
心臓に問題なく、元気に成長し、父ちゃんと同じくらいのおっさんにですね。
これからも留守の父ちゃんの代わりに、母ちゃんと姉ちゃんを守ってくれ。
来週には帰るから、一緒に散歩しような!
2012/08/25(Sat) 11:43 | URL  | ラッキーの父ちゃん #-[ 編集]
父ちゃん~(*^ー^)ノ♪
最初はてんてこ舞いだったね~
後悔やら、悩んだり、泣いたり笑ったり、、毎日が、忙しいけど、楽しいよ!
色々合って今が、あるんだよね、
今も、色々課題はあるけど、この子達とずっと一緒要るために頑張りまっしょい~(*^ー^)ノ♪
2012/08/25(Sat) 12:06 | URL  |  #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/25(Sat) 21:18 |   |  #[ 編集]
遅れましたが・・
ラッキーくん?ちゃん?8歳のお誕生日おめでとう~♪

今年一年も楽しく、美味しいウマウマ食べて元気に過ごしてね~(^_^)/

やさしいパパとママと6わんで楽しい暮らしだね!いいなぁ~(^_^)
2012/08/26(Sun) 20:12 | URL  |   miki #L8AeYI2M[ 編集]
mikiさん
お祝いコメントありがとうございます~
ラッキーくん家族7頭です~
毎日、バタバタ、忙しいのですが、たまに、疲れちゃうので家事をさぼってのんびりしたりしています。
2012/08/27(Mon) 00:13 | URL  | はるにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
