--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年08月31日 (金) | 編集 |
この間、ラッキーの誕生日プレゼントで
新しい色

デイジー

他の子にも、お花の色を変えて作って見ました♪
水玉布地と刺繍は茶色です!







可愛いお客さん♪
アンちゃん♪



今回はアンちゃん色で、布地、無バージョンでオーダー
パンくんも同じ、男の子だから、シルバーの花がバッチリ♪
新たにお姉さんの愛犬ティアちゃんとお母さんの愛犬なつちゃんのもオーダー頂きました!!



いつも、カッコいいの作らせて頂きまして
ありがとうございました(*´ω`*)


お友達の紹介で♪
秋田犬のさくらちゃんとマラミュートのゆうたくんが遠いところ来ていただきました~(*^ー^)ノ♪

ゆうたくんとても、大きくて、思わずハグハグさせてもらいました♪
きゃあ~うれひぃかったよ~(*^ー^)ノ♪
さくらちゃんもまた、ふかふかで、優しい女の子~ゆうたくんがさくらちゃん大好きなんだって♪





お写真頂きました~
今までで一番大きなサイズでした!
楽しく作らせて頂きました♪
ありがとうございました(*´ω`*)



色々な事お話ししたり、大切な我が子のために、楽しんで色選びしている姿を目にしながら、一緒に作っていく感じが私は大好きです(*´ω`*)

すべてのわんちゃん達が幸せでありますように♪

今日も見に来てくれてありがとうございます♪

ぽちっとお願いします~(*^ー^)ノ♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
教えて頂いて有難うございます。
ちょうど、お名前ベルトの記事で嬉しいです。
やっぱり、家の子にも作ってあげたくなります。
ブラザーミシンは候補に上っていましたが
やはり値段が・・・・。
でも仕上がりは綺麗ですね。
それは、はるにゃんさんの腕の違いですね。

欲しい→高い→悩む を繰り返しています。
2012/08/31(Fri) 14:42 | URL  |  #mIzTFTzc[ 編集]
緑さん
そうなんですよね~
我が子には、可愛い物を作ってあげたくなりますよね~(*^ー^)ノ♪
汚れ防止のTシャツとか、可愛いのデザインして作って見ては♪
それにしても、ミシンですよね~(。>д<)
私も欲しい~なかなか、てが出せない値段~ガ
ックシ…
ショールームみたいなところに行って見れて、ためせるといいね~
緑さんはどこのメーカーなんですか?
2012/08/31(Fri) 23:10 | URL  |  #-[ 編集]
やっぱり、ミシン高いですね
私はブラザーの直線専用工業用ミシンとジューキの3本ロック2台のみなんです。だから、せめてもうちょっと多機能、しかも刺繍機能ミシンが欲しいのです。
ブラザーイノヴィスFM1100かジャガーSP4000で迷っています。両方10万円軽く超えますので、積立してます。
2012/09/01(Sat) 12:09 | URL  | 縁 #mIzTFTzc[ 編集]
先日はお世話になりました。
かわいいお名前ベルト作っていただきまして、ありがとうございます!
皆さん かっこいいデザインですね、カラーを選ぶのに迷っちゃいます、次回はシブイのがいいかな。(^_-)
7匹のワンコ達に会えて感激でした!
(^_^)/~
2012/09/02(Sun) 00:56 | URL  | 優太とさくらの母ちゃん #-[ 編集]
緑さん
直線なら、馬力はあって、厚手もなんなくですね~良いなぁ~
ロックも良いなぁ~薄くても、からんじゃうことはないですよね♪
刺繍機能とか、ステッチとか柄が入れられると、一層、素敵になるし、作るのもっと楽しくなりますね~(*^ー^)ノ♪
積み立て頑張りましょう~
私も頑張ろう~
2012/09/02(Sun) 22:11 | URL  |  #-[ 編集]
優太とさくらの母ちゃんさん
こちらこそ、楽しかったです(*^ー^)ノ♪
いつも、あんな感じなんで~いぬバカ笑っ
特に大型犬♪最高♪
渋いのも、良いですよ~
また、おしゃべりしながら、決めましょうね~(*´ω`*)
2012/09/02(Sun) 23:22 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
