--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年09月16日 (日) | 編集 |
また、また、なんやら、忙しくて~
さぼってしまった~


また、写真がたまってるよ~汗

海水浴も終わり、静かな海に戻りました



と思いきや次は大学のヨットが沢山来ました~
休みになると、大会とかあるみたいで、にぎやかだよ~
今日もなんかあるんだって~
元気に挨拶してくれる、大学生さんは気持ち良くてさわやかで朝から元気が出るね~
若いって良いね~(*^ー^)ノ♪
あたしゃ~
もはや、おばちゃんだよね~笑っ













大好きなニラの花のつぼみ



今日ちょっと、花のさいた~



ニラは大好きだから、あると良いですよ~
すぐにのびるから~今年収穫何回目だろう~
家計に優しいニラさん、ありがとう~(*^ー^)ノ♪

ニラ玉や汁
餃子♪


良く作るよ~
具だくさんだから、生姜もたっぷりたまに、蓮根刻んで入れてしゃり♪って、たまに、ちょっと変えたりして~一応、美味しいらしい~

今日も見に来てくれてありがとうございます\(^o^)/餃子食べて夏の疲れをぶっ飛ばそう~ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

ニラってお家で作れるんですね~
我が家もニラ好きなので作ってみよう(^_-)
餃子が食べたくなった~今晩は餃子にしよう♪


週末逢えるの楽しみにしてま~す(^^)
2012/09/16(Sun) 11:20 | URL  | はなママ #-[ 編集]
秋の空だね
はるにゃんが、おばちゃんなら俺は、じいちゃん?
2012/09/16(Sun) 12:38 | URL  | 爺〜 #-[ 編集]
はなママ
お久~

春に苗買ってきた~
2かぶだけど、切っても切ってもどんどん、収穫できるから、来年探してみて~
家も来年は、もう少し増やすぜ~。
しそも潮害や虫の害にあったけど、茎だけ残せばまた、出てきたよ~。
簡単に出来るものはいいね~
子供も大好きだよね~
餃子パーティーしてるくらいだもんね~
みんな、それぞれ、味が違うんだろうね~
はなママの食べたいな~
2012/09/16(Sun) 12:57 | URL  | はるにやん #-[ 編集]
爺さん
今日は仕事なんだ、お疲れさま~
お昼、餃子?
なんてね~
会えるの楽しみにしてるよ~
2012/09/16(Sun) 13:01 | URL  |  #-[ 編集]
ぎょうざ~!たべたいよ~。
はかたらーめん
長浜ラーメン
とんこつらーめん
1週間にらーめん系を10食は食べ、
ラーメンのお供に餃子は定番。
だけど美味しくないのじゃ。。
やっぱり、My餃子が一番なのじゃ。
その餃子、とっておいてくれよ~!
2012/09/16(Sun) 14:18 | URL  | 謎の博多弁恐怖男 #-[ 編集]
謎の博多弁恐怖男さん
美味しいのはわかるけどラーメン食べ過ぎ~

まぁね~
手作りだからねぇ~焼いて冷凍してあるよ~
2012/09/16(Sun) 14:27 | URL  |  #-[ 編集]
こんにちは(*^_^*)

今日はお天気も大丈夫でよかったですね~!
先ほど、はなちゃんのママから、
素敵なプレゼントを受け取りました!!

すごーーくかわいくて、サモハナぱぱも大喜びです!
以前寄ではお世話になりました<m(__)m>

我が家にまで、あんなに素敵なプレゼントを…と
嬉しくて、少しでも早くお礼をと思い、コメ欄での連絡になってしまったこと、ごめんなさい…。

さっそく、我が家のハナ号に装着しております!!
ホントにありがとうございました!

サモエドで犬種違いですが…。
また、ハスはなちゃんと一緒に遊んでくださ~い\(^o^)/

重ねてありがとうございました!!
2012/09/22(Sat) 23:33 | URL  | サモハナままです #JalddpaA[ 編集]
サモハナままさん
こんにちは、
どういたしまして~
喜んでもらえて良かったです~

私的にサモちゃんも大好きな犬種なので、むぎゅ~モフモフさせてください~
遊べる時は、はなママに連絡しますね~
ご連絡、ありがとうございました
2012/09/24(Mon) 14:58 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
