--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年03月29日 (金) | 編集 |
続きは
ご飯~(*´ω`*)

前回と同じ所です♪
島童子さん

おかみさん~ワンコ好き~
お水も皆にありがとうございました(*´ω`*)
お世話になりました♪


私は海鮮丼



旦那さんは
生しらす丼とつけうどん♪
あすかちゃんと疾風が狙ってます~
うどん♪好きだもんね~



どちらも美味しかった~

デザートはソフトクリーム食べちゃった~

腹ごなしにお散歩♪

江ノ島~江ノ島駅に行ってみました~



後ろで、悲鳴が…(。>д<)
若者がトンビにポテトを取られました~
海付近での食べ歩きはくれぐれもお気をつけて~(。>д<)
トンビが狙っています
このわたくしも…前に三羽のトンビにおにぎりを取られ指を負傷したことがあります…(。>д<)
後から…横から…前から…怖かったよ~汗





江ノ電と一緒に~



ここ~どこだぁ~\(^o^)/



ここは扇屋さん

江ノ電最中♪売ってるのよ~
ここでしか売ってないのよ~やっと買いにこれました~


パッケージが可愛いでしょう~

東京には都電最中♪あるよね~
あっちは最中も電車の形だったかな~?



戻ってきたよ~



お次は~お舟に乗るよ~\(^o^)/












えっ…もしかして…登るの?
あれっ?
聞いてないよ~(|| ゜Д゜)

きょぇ~汗
まだ、登るの~
疲れはてて…途中、写真は忘れました(。>д<)
でも、この眺望♪



待ち合わせ場所に戻ってきたよ~ふぅっ~汗
疲れた~


次は
皆で鎌倉に~異動する事になりました~
最近、テレビで鎌倉特集でやってるから、混んでるんだろう~汗
時間が過ぎれば~駐車場も空くでしょう~



ジャック君のママさんにおねだりしてる~







食べ歩きは楽しかったよ~

力丸君、銀翔君 、あんずちゃん、レオ君、あすかちゃん、ジャック君、カイル君
雨降らなくて良かったね~
遊んでくれてありがとうございました(*´ω`*)
また、遊びましょうね~\(^o^)/

今日も見に来てくれてありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2013年03月19日 (火) | 編集 |
いよいよラン~♪
初参加、皆さん
宜しくお願いします~(*´ω`*)

爆走アクア参上♪



タイム君とアクアとアンク君



メリーちゃん



まいちゃん








ブログでいつも、コメントしてくれる♪
やまとりりしコカテイルズの縁さんと逢えました~(///ω///)♪
凛々子ちゃんも、大和くんもとても、穏やかで良い子でした\(^o^)/



サナキくんと、ミフルちゃん~
疾風はミフルちゃんと親戚サイトでヒットしてました♪



アンクくん♪
柔らかい毛でモフモフ~(///ω///)♪
めっちゃ可愛い♪
逢いたかったよ~
娘ちゃんがアクアを可愛い♪って気に入ってくれていたのに…うまうまをガッツリ欲しがってしまって、ごめんね~汗






きょうだいのアンクくんとランチちゃん♪
仲良く遊んでました~


初めて、お逢いするのだけれど♪
ブログを通じてのやり取りが合ったりで、なんか、有名人にあった見たいな感じで楽しかった~(///ω///)♪
沢山、名刺やお土産を頂きました♪
帰りの時間もありましたので、全員とは、やはり、行きませんが沢山さんのハスキー家族さんとお逢い出来てかなり、舞い上がったはるにゃんでした(///ω///)♪
お話しするのが楽しかったので、携帯の写真もかなり少なめでした… 汗


今日も見に来てくれてありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2013年03月18日 (月) | 編集 |
夜、旦那を羽田に迎えに行って、
そのまま♪愛知に向かいました~(///ω///)♪

首都高の渋滞以外はスイスイ~
しかし、途中、目の前で事故…
回避~えらいぞ~旦那さん♪
ちょっとドキドキしたぁ~

その後も、事故が…やっぱり、東名は事故が多いね~
恐いねぇ~汗
覆面も多いぞぁ~
気を取り直して♪
気を付けて行こう~

途中休憩しながら

途中、私は睡魔に襲われ~何度か意識はありません~
旦那さん、すみません~( ̄∇ ̄*)ゞ

…と、いつの間に東郷のサービスエリアに~
(///ω///)♪

と言うことで、ここで仮眠することに♪

愛ハスの模様はちょっと待っててね~(*´ω




今日も見に来てくれてありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2013年02月20日 (水) | 編集 |
さあ~
雪遊び~
みんなより、お先に~



めっちゃ走る~走る~



はまる~はまる~♪




サラサラの雪の中を爆走~
マラミュートのゆうたくんと秋田犬のさくらちゃんと一緒♪



片栗粉みたいな雪、雪だま作れないよ~











バッテリーが切れてしまいました~
3時過ぎたら気温が大分下がり…遊びに過ぎ、はしゃぎ過ぎて、みんなが来た頃には体が冷えきって頭が痛くなってしまった~はるにゃん 汗
雪で目も疲れたのかも~
ちょっとお話しして道路が、凍る前に帰ることに~
遊んでくださった皆さん♪
ありがとうございました♪
また、お誘い下さいませ~♪

今日も見に来てくれてありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2013年02月18日 (月) | 編集 |
朝、家を五時くらいに出発~

しばらく走り高速に~♪

わぁ~い雪遊び♪

所が…はるにゃん、またしても、忘れ物…それも、みんなと連絡とる、携帯を忘れました(。>д<)
ななんと…朝、もう少し~と充電していて忘れました(。>д<)

旦那さん…すみません(。>д<)

30分の、ロスタイム

気を取り直して~いってみょう~♪

途中までは順調に、しかし、車が多くなってきた~
関越は渋滞~事故~
SAも沢山の車、人でした!
ちょうど上里に力丸ママさん達が待ち合せしているので、よってみることに~
みんなと、ちょっとお話しして日帰りなので、皆さんとはお別れしてお先にアスプロスへ~向かいます♪
ここからは途中の景色をどうぞ











とても、景色が良かった~
がしかし、マイナスは寒い~いたいよ~(。>д<)






アスプロスにやっと到着しました~
ひさしぶりの雪路はスリルがありました♪
旦那さんもひさしぶりだったので、ドキドキしていたみたいです~



途中、ホームセンターで長靴を買いました~

この続きは明日\(^o^

今日も見に来てくれてありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
